ブログの復活
作品展では、たくさんの方々にご足労をいただき
誠にありがとうございます
会場となった交通会館は今回で6回目を迎えることができました
かんしゃ

さて、もう1ヶ月も前となってしまったフランス旅
それでも、お見せしたい写真がありますので、
掲載させていただきます

ブルゴーニュ地方に住む友人宅での話し


チーズは同じ種類ですが、発酵期間の違い、3種を楽しみます

チーズはワインと共に前菜と思いますが正式には食後
デザートの前にチーズを楽しむそうですが、
日本人にはお腹に負担がかかりますよね
でも、みなたっぷりと食事をした後なのに
女性がベツバラ、ベツバラとデザートを食べるかのようにたっぷりと
発酵期間の違いを食べては感想を言い合っていたっけ

私はもうお腹いっぱいだったから、発酵1週間のをほんの一口食べてみると
クリーミーでコクがあって美味しくて
結局は違いも知りたく3種類いただき

更にデザートの
イチゴとフルーツの見事なデコレーションのタルトをみたら
ベツバラ、ベツバラと

2種類をたいらげてしまった
写真の通り美味しかった


メキシコ料理を招待をしてくれたエルドエア
メキシカンスタイルのすばらしい内装もたった一人でしたそうです
84歳になる素敵なマダム アンドレアは彼女の母

素敵な一時ご馳走様でした
| 美味 | 18:25 | comments (0) | trackback (0) |
コメント
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://www.kanasgarelie.com/blog/tb.php/133
トラックバック

  
CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
COMMENTS
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥