ノエルコレクション 2011

N1オーナメントサシェ ¥2000
A紫 B 赤
今回のテーマである 
喜びに変わるとき 光は輝き反射するを別珍、ビーズを使って表現しました
フルーツフローラルの甘くて爽やかな香りです
壁、ドアノブ、ツリーやリース、クローゼットに掛けて香りをお楽しみください
フランス製 別珍、リボン使用


N2 ノエルソープ ¥880~970
金額は重さによって変わります
殺菌力に優れた精油とマイルドな石鹸素地を使用しお肌をやさしく洗い上げます
ツリーや小鳥、星は蜂蜜、ロ-ズウォーターを加えて作った石鹸が入っています
シトラスミントの爽やかな香り


N3 お香”瞬間” 10コ/¥650
乳香、没薬、白檀、バラなど心を落ち着かせる天然香料、バッチ博士のレメディー、ルルドのお水を原料にしています
前向きな気持ちへと導いてくれでしょう


N4 ノエルポプリ゚ ¥850
修道院で拾ってきた松ぼっくりにバラ、シナモンなどをブレンドしてゴージャスな仕上がりに
キラキラ輝く王冠のチャームをつけました
心温まる甘くてスパイシーな香り


N6 フェイスタオル ¥1500
70×34.5cm A 青 B 赤     
日本産のソフトなタッチのタオルに、フランス製の生地を両端に縫い付けました

ご希望の方はお問い合わせからご注文ください!!
| お知らせ! | 15:43 | comments (2) | trackback (0) |
コメント
なぎちゃん
2012年になりました
お変わりなくお過ごしですか
返事が遅れれてすみません
年末の忙しさから寝正月を過ごし
今日ようやく頭が回転し始めています

今朝の新聞は旅行会社の初売り激安ツアーの
広告が何ページもあって
ちょっくらバンコク行ってなぎちゃんに
会いに行こうかなと思っていたら・・・

夢に出てきったとはどんなストリーなのかなあ
聞くのを楽しみにしておりますぞ!

すばらしい2012年になりますように!
| cana | EMAIL | URL | 12/01/03 16:34 | RUvDkCjk |
掲示板に書き込めないので、こちらに。
竹腰先生の夢をみました。。
内容は奇妙なので、次回お会いするときのお楽しみ(笑)きっと、枕元で香っているオーナメントサシェとノエルポプリの癒しのおかげだと思いますよ。
よいクリスマスを!
| なぎっち | EMAIL | URL | 11/12/23 16:12 | /8wsNaWc |
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://www.kanasgarelie.com/blog/tb.php/169
トラックバック

  
CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
COMMENTS
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥