ありがとうございます
猛暑が続きますが
お変わりなくお過ごしですか?

夏の展示会にはご足労をいただきありがとうございました
無事に終了できたことに心よりお礼を申し上げます

さて
先日このサイトのリンク先でもあるアルシュ・ジャポンさんへ
納品へ行きました

有楽町線 銀座一丁目で下車

この駅の出口一つにわしたショップがあります

帰り道 あまりの暑さに足が自然とお店に向かい

買ってしまいました


八重山そばは潅水を使用ため麺の色は黄色


夏限定 オリオンビール 冷蔵庫にこれがあると元気になります


石垣の泡盛  
かなりくせがあるみたいで、これを買うといつもお店の人に驚かれるのですが
やっぱりくせが美味しいのです!

夏を乗り越える私のアイテムでした
| 喜   | 17:27 | comments (0) | trackback (0) |
コメント
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://www.kanasgarelie.com/blog/tb.php/200
トラックバック

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
COMMENTS
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥