ありがとうございました
冬の展示会が終了し早3日間が経過しました

運んできた荷物の山を片付けたり
オーダーをいただいているサシェを縫ったり
通販用の写真を撮影等々
時間に追われていてお礼が遅れてしまいました

改めて

足をお運びくださりありがとうございました

皆様にお会いできたことが喜びであり

ここでしか買えないものをと一生懸命選んだきた甲斐あり
興味を持って見ていただけたたり

石鹸やポプリなどの香りを楽しんでいただき

一人一人のみなさまのお顔を思い出し感謝をいたしております

ほっと一息できるものつくりを続けたいと思っております


ありがとうごとうございました!!




| 喜   | 22:42 | comments (0) | trackback (0) |
コメント
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://www.kanasgarelie.com/blog/tb.php/217
トラックバック

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
COMMENTS
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥