ローズ特集


フランスより無事帰国致しました。
毎日、美術館や生地やアクセサリー等買いに行き、
帰りは大量の荷物をホテルまで運び、肩がガクガクになりながら
悔いのないよう時間を使いまくりました。楽しい雑貨等ともに
7月5日(木)~8日(日)まで自宅にて作品展で披露します!

結果、帰国後に疲れが一気にでて、昨日は15時間ぶっとうで眠り続けました。
死んでるのではと家族が心配し、声を掛けに来なかったらもっと寝ていたと思います。
事実、その後3時間寝り続けました。・・・・よく寝れるもんだと自分で関心してしまう。

プログの更新がだいぶ遅れてしまいましたが、
美しい景色をたくさん写しまてきましたので、
暫くはフランス特集で紹介していきたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

今日は、パリ市内のブローニュの森の中になる
バガテル公園で行われているバラ園の様子です。

バガテル公園はルイ16世の弟の別荘だったそうで、現在はバラ園で有名な公園です。

パリの街を歩いていていて、バラ園開催中のポスターを見かけ、
最寄の駅からでさえ徒歩30分ぐらいは掛かる、ちょっと不便なところにあるけれども、
よし、出掛けよう!列車に乗り込み、駅からはタクシーに乗って行きました。

ぐずついていたお天気も見事に晴れて、
ローズの花の色がより美しい色をしたいたのが忘れられません。


| 喜   | 22:06 | comments (2) | trackback (0) |
コメント
Lblanche 様

おかえりなさい!

帰国して2週間経たないのにもう、次のフランス行きを考えています。恋しいフランス。
新鮮なお土産話は楽しみです。
凄いはぷにんぐとは・・・
早速アクセスしますね。
| kanako | EMAIL | URL | 07/06/14 00:03 | xqtJZjpc |
加奈子さん
私も昨日帰って来ました。凄いハプニングが
起きちゃったんです。
詳しくは私のブログに書きます
私もバガテル行きました良かったですよね!
私のブログもお楽しみに!
| Lblanche | EMAIL | URL | 07/06/12 17:37 | GUfUxN46 |
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://www.kanasgarelie.com/blog/tb.php/61
トラックバック

  
CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
COMMENTS
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥